仙台浅草のお弁当屋「おふくろさん」非公式応援ブログ(仮)

北仙台にある仙台浅草のお弁当屋さん「おふくろさん」の日々のお弁当を掲載するブログです(非公式)。

2016/10/20のお弁当

過去に遡ってブログを更新しています。

どうやらこのころは自分のコンディションが悪く(?)、記憶がうっすらとしか残っておらず…。

写真を見ても、あまりピンときておりません。

 

f:id:ofukuro-fan:20161103071617j:image

 

・豚生姜焼き

・しらすとフキの…(うっ、記憶が)

 

だったようですね。

 

歳を重ねてくると、以前特段好きというほどではなかったもの(嫌い、ではない)が好きになってくることがある、という現象が起きる…という噂を聞いたことがありますが、私にとってはしらすがその一つです。(歳が重なっているのですね…)

 

長期のおふくろロスを経ますと、、改めておふくろさんのおいしさ(とボリューム)を感じるものです。

これで500円って、やはり安い。ですね。