仙台浅草のお弁当屋「おふくろさん」非公式応援ブログ(仮)

北仙台にある仙台浅草のお弁当屋さん「おふくろさん」の日々のお弁当を掲載するブログです(非公式)。

2016/12/13のお弁当

f:id:ofukuro-fan:20161213132415j:image

 

ついに!やらかしてしまいました。

今日は変わったメニューだと思ったのに、写真を撮るのを忘れてしまいました…。

と、思ったら!

今日は別の同僚もおふくろさんでした!!!ああ、助かった…。

 

私はご飯に間に合いましたが、同僚さんが行った時には、もうご飯がなくなっていたらしく、おにぎりセットでした。

 

今日は

・鮭のうす衣揚げバター風味

・牛とごぼうの生姜煮

でした。

 

鮭のうす衣揚げだなんて!なかなかないメニューですよ。

バター風味は、バター醤油的な味でした。ポテチなどにあるようなその味が、バター醤油なんだなぁと感じる味でした。

また出してくれないかなぁ…。